fc2ブログ

バイクのメンテナンス

久しぶりにカメラ以外のネタですねw

現在、'02式の FZS1000 に乗っているのですが、気がつけばもう今年の 7月で丸八年経ってしまいます。
早いなぁ、時が経つのって。。。^^;

まぁそれはさておきいい加減いろいろと消耗品関係は交換していかないといけないとと思ってます。
バッテリーやヘッドライトは何度か交換してますがいい加減古いし、K&Nのエアクリーナーも
しばらく掃除していない。
またクラッチケーブルも以前切れたことがあるので交換したいなとも思うので
挙げてみるとこんな感じになりました

バッテリー
クラッチケーブル
チェーン&スプロケット(必要であれば)
ヘッドライトのバルブ
エアクリーナーの掃除
ブレーキパッド


うーん、いくらかかるんだろう^^;
まぁ命に関わる可能性もあるし、車と違いそんなに維持費もかからないから
不安がっているぐらいなら交換しようっと!

まぁ少し暖かくなってからだとは思いますが、、、--;
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるふる

Author:ふるふる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード